美しい歯並びをインプラントで

高度な治療が

失った歯をインプラントで取り戻す。そして歯並びを矯正歯科で正し、美しい歯並びを手にすることもインプラントでは行えます。

そもそもインプラント東京では審美歯科、矯正歯科、歯周病、一般歯科まで広範囲な歯科治療を行っているので、こういったことが可能になってくるのです。

気になっていた歯並びを矯正歯科で正すと同時に、失った歯をインプラントで改善して健康な歯のスタイルを取り戻すことが、きっとあなたの生活に彩を連れ出すかもしれません。

対面の印象もグッとアップしますので、これがもたらす効果は歯だけではない美しさを手にいれるのです。

 

インプラントはどうやる

失った歯の代替え品として入れ歯やブリッジがありますが、これは非常に使い勝手が悪く、手入れの面でも煩わしいものでした。

そこでインプラントですがこれは顎の骨に直接人工歯根を埋入して本来の噛みごたえや歯並びを取り戻す治療です。

半永久的に使えるほか、お手入れも従来の歯磨きでOKですので、使い勝手は非常にいいものとなっている。

人工歯根に使われるチタンは生体親和性も高く金属アレルギーの方でも問題ないですから、どなたでも行える歯科治療として今注目されているのです。

しかし一般の歯科では出来ない難症例でもインプラントならほぼ可能になりますので、その信頼度は非常にあると言えるのです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です