インプラント保険適用はどの病院で?

ケチらないことがあなたの歯を確実に長らえる

一般歯科医院のインプラント治療は保険適用外にかこつけて、安易に埋入して暴利をむさぼっているところが多いのです。

しかし今年からインプラント治療は一部保険適用になるのです。

そこでインプラントの保険適用病院が果たしてどこにあるのかと調べても、多分ほとんど見当たらないのが現実です。

それは病院でなくてはいけないことが一般の歯科医院に該当せず保険適用されないケースがほとんどだからです。

THE IMPLANTも残念ながら保険適用外ですが、そのインプラント治療技術のレベルの高さは、日本でもトップクラスの世界標準を掲げているので間違いありません。

 

世界最高峰の治療を

THE IMPLANTはインプラントの世界最高峰の治療を行っている。

最先端のデジタルCTスキャンで確実な診察をして、マイクロスコープを使った治療を行うことが世界最高峰の治療の源。

全国からインプラント治療を行いたいと訪れる方が後を絶たないのも、THE IMPLANTの患者の大多数が他医院で失敗した、セカンドオピニオン、難症例などと手におえないインプラント患者なのです。

これを99.9%は治療できるとTHE IMPLANTは自信を持って答えています。

その自信の裏にはここだけの治療法を確立して最先端を突き進んでいるからでしょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です