B型肝炎訴訟はベリーベスト

B型肝炎訴訟はベリーベスト

B型肝炎訴訟の給付についての法律の期限は、2022年1月12日までとされています。つまりそれまでに損害賠償を請求する必要があります。そして請求するためには、B型肝炎訴訟の対象者又はその相続人が確定判決又は和解調書等を社会保険診療報酬支払い基金に提出し、特定B型肝炎ウイルス感染者給付金等を請求せねばなりません。

裁判となれば、ただでさえ専門用語や独特のやり取りで素人はただ右往左往するだけとなりますが、B型肝炎訴訟はさらに特殊です。B型肝炎給付金請求訴訟は、弁護士に医学知識が必要とされるからです。弁護士は、離婚、刑事事件、労働問題など様々な分野を取り扱いますが、B型肝炎訴訟で給付金を手にするには、解決実績が豊富な弁護士を選ぶことが重要です。
その点、ベリーベスト法律事務所なら、B型肝炎給付金請求訴訟に詳しい弁護士が対応してくれます。着手金・相談料0円。webサイトには入力フォームの必須項目を選択すれば給付金の額が分かる診断ページもあります。

ベリーベスト法律事務所とは

B型肝炎訴訟で頼りになるベリーベスト法律事務所について、もう少し詳しくご紹介しましょう。
ベリーベスト法律事務所の事務所名は、英語の″Very best″。「最高の」という意味の他に、ベリーベスト法律事務所では「一生懸命」「精一杯」という意味もくんで事務所名にしています。
ベリーベスト法律事務所は、お客様が抱える問題に対し、「Very best = 一生懸命」に向き合い、「Very best = 精一杯」のサービスを提供することで、お客様に「Very best = 最高の」パートナーと思ってほしい、そんな願いがこの事務所名には込められているのです。

ベリーベスト法律事務所の強みは、所属弁護士の多さ。ベリーベスト法律事務所には、全国の各オフィス、東京オフィスを含めて180名以上の弁護士が所属しています。各オフィスと東京オフィスでテレビ会議を行うことで全国の弁護士との連携を取ることができ、大規模事務所ならではの幅広い分野対応を行っています。

ベリーベスト法律事務所 東京オフィス

〒106-0032 東京都港区六本木1丁目8−7 MFPR六本木麻布台ビル11階

0120-666-694

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です